忍者ブログ
Admin / Write / Res
グルテンフリー生活。 食べること、創ること大好き。 趣味色々ひとりごとブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
緑山みつる
性別:
非公開
自己紹介:
作ること、食べること大好き。
国際薬膳調理師です。
ペット食育士2級もあったり。

創作ファンタジー漫画描いたり
消しゴムはんこ彫ったり
デジタル一眼カメラで色々撮ってみたり。

2016年にはグルテンフリー&薬膳カフェやります。
Twitter
@mido_326 日々の独り言 @yama_hitsuzi カフェオープンまでの色々
ブログ内検索
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キャラの衣装をランダムでシャッフルするサイトがあって、ゆいさんもやってたから私もやってみた。
てかさ。マイキャラたち衣装決まってないからどうしようかと思ったけど…まあ、職業シャッフルでいいよね?

ファラス⇒ダル

ラルゴ⇒トラン

トラン⇒シュン

ダル⇒ラルゴ

シュン⇒ファラス

ちなみになぜシュン入れたかっていうと、隊服入れたかったから。
固定服ってこれくらいしかないんだ!

てことて描いてみた。
しかしダルとシュンが似合わないー!
トランとファラスはなんでも着こなすね。
ラルゴもローブいいかもな。
うん。楽しかった!
PR
友人が焼き鳥食べに行くんだーって言ってて、あー。焼き鳥食べたいなーと思ってたらこんなんできました。

なんでラルゴさんチャイナ服なんですかね?
焼き鳥って中華じゃないっすよ?

関係ないけど歯が痛い。
やばいなー。年末で歯科やってないよなー。
ぬおお。今朝ニュース見てビックリ…。
調理師免許証の都知事の名前が貴重なものになってもうたー!(そこかい)

それはそうとやっと完成。

この後落とし穴に落ちるんですねわかります。
ベタがムラすぎてガッカリだけど、とりあえず愛は込めた!
アマシロさーん!

創作の短編漫画も何気に仕上げてみたり、コソコソやっております。
スコーンも美味しいのが焼けるようになったですよ。
年賀状はこれから書きますが…。

こんなんなってますアマシロさん。
一部分アップ。
ふざけてるアマシロさんもいいけどダークサイドのアマシロさんも好きだ!
これからペン入れ入ります。

やー。もう剣よく分からんですよ。
正面から描けばなんてことないのかもしれないけど、こんなアングルにしちゃったもんだからワケ分からない状態になっているです。
…どう誤魔化してやろうか…。

うーん。服が白いんだよねー。
黒ラブな私からしたら黒たっぷり使いたい…。
だからスーツ大好き。黒黒してるし。
…こうなったらバックをベタにするか。
危惧していたような「ぐおぉぉ…」という筋肉痛は無く、ちょっと脚ダルいかな?ってーくらいの筋肉痛に収まってます本日。
お。日々歩いていた成果が現れたのか?グッジョブ私。


そんなこんなで完成ー。

四月馬鹿達の宴のイラスト。
最初あなただけにしようと思ったけど、空間あいてるし、なにか描くかってーことでこうなった。
帽子を捨てて本を手に持つあなた。
ここから全てが始まった…みたいなことが伝わったらいいなという願望。


以下、私信です。

>ゆいさん
サントラリンクになんか書いてあるw
いや、まあでもそういう気持ちはあったりしたりしないわけではない。(どっちやねん)
逆に私なんかで良かったらお願いしたいなー!
少しならなんか描けるとは思うのでー(^o^)

あれ。吸血鬼の城ってこんな曲だったっけ?
かっこいい!

ブランク…。
NOWHERE→NOW HERE
動画見て気付いた!アホだ私!
ぎゃあああ!ゾワッとしたー!
プレイ中はアマシロさんのことで頭いっぱいだった!

てか作業用BGMのはずなのに作業できないんだけど…。
Copyright ©  たびのあしおと All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]