忍者ブログ
Admin / Write / Res
グルテンフリー生活。 食べること、創ること大好き。 趣味色々ひとりごとブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
緑山みつる
性別:
非公開
自己紹介:
作ること、食べること大好き。
国際薬膳調理師です。
ペット食育士2級もあったり。

創作ファンタジー漫画描いたり
消しゴムはんこ彫ったり
デジタル一眼カメラで色々撮ってみたり。

2016年にはグルテンフリー&薬膳カフェやります。
Twitter
@mido_326 日々の独り言 @yama_hitsuzi カフェオープンまでの色々
ブログ内検索
[377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

面白かった。
フリーゲームなのに面白かった。
四月馬鹿達の宴。
影響されて絵描いてみた。

初めからアマシロさんが好きだったのだけど、ラストで正体知って更に好きになったキャラ。
悲しいけどきっと救われたよね。


パーティメンバーはテツロー以外を使っていたんだけど、テっちゃんもカッコイイよね。
狙撃の音がまたぐっときたー!
コッキングされたパラが地面に落ちる音がー!
テンション高いけど、一番の常識人だよねテっちゃん。

イツキはもうギャグ要員以外の何者でもない!
でも強いからかなり使ってたなー。


マナみは最終的にMP999まで上げた。
MPフライング3つけて消費MP-1もつけて。
最強の魔法使いに仕上げました。
口は悪いし性格も…だけど、なんかかわいい。

主人公の「あなた」。
名前をつけられるのですが、ま、緑髪だし、草でいいか。という軽い気持ちで「リィフ」とつけたんですが…うおお。軽い気持ちでつけてごめんなさい!っていうラスト。
真エンディングはあの場面の為にあるよね。あんな一瞬、一言の為に。
なんかもう鳥肌立ちました。
心の中で全私がスタンディングオベーション。

すごいなー。フリーゲームとは思えない。
すてきなゲームを教えてくれてありがとうでしたゆいさん!
初めて描いたからなんかキャラ違うけど気にしないんだから!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
◆ ふへへへー♪
にやけちゃってごめんなさい。
ご褒美ありがとうございます!!
いつか普通に1枚描いてもらえたらもっと嬉しいな!(コラ)
スーツ姿の「あなた」とか…w

狙撃のSEの説明がマニアックすぎてわかんないけどそこがみつるさんらしくて素敵です(ほめ言葉)

マナみちゃんとか、ステータス振り切ってますね(笑)
そりゃ、劇団員も涙目だわw
イツキは普段の天然っぷりと戦闘でガンガンカウンターかける姿のギャップが好きだったりします。

個人的にあの真EDは「あなた=プレイヤー」だったのが、「あなた=物語のキャラ」と「君=プレイヤー」に、分かれたって事なのかなと思っておりまする。

ちなみに、ピクシブでは4月1日になると絵が軒並みアップされます(笑)
みんな分かってるなー。私もまた来年やるけどね!

遊んでくれてありがとうでした^^
Ruina同様、私以上に遊んでくれてるのが勧めた自分には嬉しかったり♪
たきざわ 2013/11/16(Sat)21:58:30 編集
◆ >ゆいさん
そうそう!真エンディング、そうだよね!
あれすごくいいよねー!

ふふ。喜んで頂けたなら本望ですわ。
スーツのあなた…完全に創作になるのではないかと心配しつつ、コソコソ描いてみておりやす。
ペン入れてトーンまで行けたらいいな(願望)

4月楽しみにしてるね!
あと、描きかけの、本にしてくれるであろうイラスト(ダブル主人公のイラストのもの)の完成もwktk!

あれ。ゆいさんよりやってる…か。
いやー。面白かったからついねー♪
ちなみに水晶ガイコツと墓守姫討伐版のイベント見たよ!
ガイコツカッケーw
姫可愛いね!
ラジオ1111は裏話読めて面白かった!
僕と魔王、またやりたくなったなー。
みつる 2013/11/17(Sun)17:58:24 編集
◆ そうそう、
>ペン入れてトーンまで行けたらいいな(願望)
その調子ですせんせー!!
わあい♪原稿描いてもらっちゃおうかな♪って、本出す予定今のところ無いんだけどね…。
出したいのはやまやまだよ?

あのラフは、2枚ともイラストのラフです。
リク絵描いてからだし背景直したいしで、当分先かなあ。

最初に黄泉の国行った時の墓守姫のイベント、
姫に勝つと鍵をどうしたか聞いてくる黒服いたよね?
姫に負けると姫が墓荒らしに負けて鍵を奪われたとか言ってたけど。

両方とも、あれ、アマシロさんなんだよなーって…。

ここのイベント終わった後に聞く「曖昧な都の住人が道を間違えたら云々…」って台詞、
曖昧な都でも実は聞けるんだよね。こんな早くから伏線あったとかびっくりだぜクソッタレー!
です。
たきざわ 2013/11/18(Mon)00:45:42 編集
◆ >ゆいさん
せんせーちゃうわい!
…ゆいさん本出す時になら描かせて頂いちゃおうかなー♪
イラスト、完成したらブログにお知らせ書いてねー♪

そうそう。やっぱり2周目やると色々わかって楽しいよね!
みつる 2013/11/18(Mon)20:25:44 編集
Copyright ©  たびのあしおと All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]