忍者ブログ
Admin / Write / Res
グルテンフリー生活。 食べること、創ること大好き。 趣味色々ひとりごとブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
緑山みつる
性別:
非公開
自己紹介:
作ること、食べること大好き。
国際薬膳調理師です。
ペット食育士2級もあったり。

創作ファンタジー漫画描いたり
消しゴムはんこ彫ったり
デジタル一眼カメラで色々撮ってみたり。

2016年にはグルテンフリー&薬膳カフェやります。
Twitter
@mido_326 日々の独り言 @yama_hitsuzi カフェオープンまでの色々
ブログ内検索
[443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども。ブログ更新すっかりサボりがちになってる緑山です。

今月は観劇2回も行ってきました♪
昨日は3度目の公演「ヒトミ」千秋楽。
いや、もう多くは語れないですねこの作品。
最初のダンスで泣きそうになったんだけど。
坂口お母さんがもう…よかった。
ジッキーの演技もすさまじかった。自然すぎ。

2階へ行く階段に描かれていた畑中くんのイラストがかわいいかったー!


次回は「鍵泥棒のメソッド」。
映画がすごく面白かったから、あれをどう劇にするのか、楽しみです♪


いやはやしかし桜の蕾が膨らんできましたね。
目黒川の桜もあと数日で咲き始めそうです。
ジムに行く時通るので、満開になるのが楽しみ♪
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
◆ ヾ(´▽`*)ゝ♪
久しぶりにボロ泣きした演目でした。
(*ToT)人(T-T*)だぁー
坂口さんのお母さん役ほんとうに素敵でしたわv
是非次回再演では坂口さんの あつこさん が見たいものです☆

ARMS新作はバイトが入ったので、残念だけど今回は見送りますわ…(x_x;)シュン

次の「鍵泥棒のメソッド」本当に楽しみ♪
岡達さんに会うのも久しぶりだし♪♪♪
それまでお互い勉学に励みませうp(´∇`)q ファイトォ~♪
かむい 2014/03/25(Tue)22:03:19 編集
◆ >かむいくん
坂口さんのあつこさん、確かに見たい!
しかし多田くんの白さがやはり異様w

ARMS了解ー!
頑張ってね♪

うむ。岡達さんの殺し屋めっちゃ楽しみ!
みつる 2014/03/25(Tue)22:33:17 編集
Copyright ©  たびのあしおと All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]