忍者ブログ
Admin / Write / Res
グルテンフリー生活。 食べること、創ること大好き。 趣味色々ひとりごとブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
緑山みつる
性別:
非公開
自己紹介:
作ること、食べること大好き。
国際薬膳調理師です。
ペット食育士2級もあったり。

創作ファンタジー漫画描いたり
消しゴムはんこ彫ったり
デジタル一眼カメラで色々撮ってみたり。

2016年にはグルテンフリー&薬膳カフェやります。
Twitter
@mido_326 日々の独り言 @yama_hitsuzi カフェオープンまでの色々
ブログ内検索
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハンズギャラリーマーケットのトップページ、年賀状特集にはんこを掲載させていただいています。
しかも!年賀状特集のバナーに神馬はんこが載ってるー!
http://hands-gallery.com/
うわもうめちゃくちゃ嬉しすぎる。
…ごめんなさい。最近はんこよりフリーゲームやイラストばかりのブログで…。

おかげ様で渋谷のハンズで開催中のどうぶつ展での反応も良く(一週間に売れた数をメールしてくれるのですよハンズさん)、追加納品するべきなのか迷っています。
でもあと数日だしなー。
また来年ボックスレンタルするから、その時でいいかな。
PR
昨日から始まった「どうぶつ展」。
ハンズのブログに展示の紹介をしていただきました。

http://blog.hands-gallery.com/2013/sp/11/animal.html

なんか…みなさまプロすぎて、そんな中に私いていいのやらー。
選んでいただけて光栄です!

ウェブの方にも、うさぎはんこを紹介してもらっていたり、ハンズさまにはお世話になっております。
友人さまのブログでも紹介してくださったりと、ありがたいことばかりです。

近々こっそりお店に見に行きますー。
消しゴムはんこ50個、送ってきました。
箱にギリギリ詰め込んでハンズに発送ー。
戻ってくる時は少しでも軽くなってるといいな。

改めてお知らせです。
11月10日〜12月7日まで、東急ハンズ渋谷店7階ハンズギャラリーマーケット中央スペースにて開催される、どうぶつ展に参加させていただくことになりました。

今回ははんこ発送するだけでディスプレイはスタッフさん任せなので、どういう風に置かれるのかドキドキです。
こっそり覗きに行こうと思います。
なんかね。ひつじ好き言ってるわりにははんこの種類少ないよなーと思って新作。

眠りひつじ。
寄り添ってもっふもふー。

はんこ箱詰めなう。
なんとか50個50種類になりましたー。
箱…入るかな。ちょっとギリギリのような気がする。

友人から「カワウソはんこってどう?」と言われて作ってみたはんこ。

カワウソ…というよりフェレット?
見分けがつかないっす。
にょろーんとしてカワイイよねカワウソもフェレットも。
ついでにカピバラ。
のそーっとしててこれまたカワイイよねカピバラ。
実際動物園で見たけど、予想以上に大きくてちょっとビビったw

絶賛風邪ひき中。
微熱はあれどはんこは彫る。
あー。ハロウィン限定のスイーツ買いまくる予定がー!
ハロウィン当日までに治る気がしない!
…しかたない。こうなりゃ親でも使って買ってきてもらうか…。(オニ)
Copyright ©  たびのあしおと All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]