忍者ブログ
Admin / Write / Res
グルテンフリー生活。 食べること、創ること大好き。 趣味色々ひとりごとブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
緑山みつる
性別:
非公開
自己紹介:
作ること、食べること大好き。
国際薬膳調理師です。
ペット食育士2級もあったり。

創作ファンタジー漫画描いたり
消しゴムはんこ彫ったり
デジタル一眼カメラで色々撮ってみたり。

2016年にはグルテンフリー&薬膳カフェやります。
Twitter
@mido_326 日々の独り言 @yama_hitsuzi カフェオープンまでの色々
ブログ内検索
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

買ってきましたクーラーとテレビ!
まあ、まだ現物は手元に無いのですがね。
しかし思ったより安く済んだです。
クーラーは自動掃除機能とかなく、ただ冷暖房のみの物だし、テレビは16インチの小さい物だったせいもあるのですが。
いやー。給料日まで節約せねば。


さて。久し振りにはんこ新作とリデザイン。
タグは前から作ろうと思っていたのです。早く実行に移せってね。
切手のは、今が時期の花菖蒲。
切手と同じ大きさになっています。
花菖蒲は地元区の花なので、ちょっと思い入れがあったりします。

あ。まずい。同盟原稿仕上げたのはいいけど、送るの忘れてた。
…明日投函しますー!
PR
まだ先のことなのですが、10月7日から11月3日まで、渋谷の東急ハンズ7階、Hands Gallery Marketにて、たびのことだま出店します。

要するにレンタルボックスなのですが、せっかくのハロウィンということで、がっつり広めのスペースを予約しました。
消しゴムはんこのみの販売です。
お近くの方、ご来店くださると嬉しいです。
委託料金とられるのでちょっと高めに設定するのですが…。
また近くになったらお知らせします。

いやあ、今日申し込み(本契約)に行ったのですが、スタッフの方々が優しくて。
見本として現品か写真を持っていくのですが、「これ絶対売れますよ!」という嬉しいお言葉までいただいて。
お世辞でも嬉しいものは嬉しい。
頑張って彫りまくります!


…私信ですが、ゆいさん。Ruinaやりはじめちゃいましたよどうしましょ…。
だってできちゃったんですもん仕方ないですよねー?

こんなん作っていましたー。
コミティア100回を記念して、はんこ捺すコーナー設ける予定です。
あらかじめワンポイントはんこは捺しているのですが…やっぱり小さいはんこ(日付)は捺しにくいなぁ。
文字の方とあわせてひとつのはんこにしちゃおうかなー。
来月からネットショップに参加させて頂くことになりまして。
ショップオーナー様の今日のブログにて、素敵に紹介してくださっています。
よかったら見てみてください♪

http://blog.crooz.jp/naturaltime/
年賀状辰
今年の年賀状はこれ。
サッパリシンプルにー。
イラストはタツノオトシゴにしようか迷ったんですが、いやいや、ファンタジー描いてるんだから龍描いてみ私っつーことで龍にしました。
うむ。楽しかった。

さて。今日はあまり忙しくなかった仕事。
みなさんバーゲンセールとかに行っているのやら?と思ったら、帰りの道は混んでた。

職場のカフェでは、昨日だけで福袋完売したそうで。
まあ、かなりお得な内容だし、トートバッグがまたシンプルでいいんだよなー。
ちょっと欲しかったけど使い道考えてパスしました。
弁当バッグはクイジーヌハビッツのがお気に入りなのでー。
Copyright ©  たびのあしおと All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]