忍者ブログ
Admin / Write / Res
グルテンフリー生活。 食べること、創ること大好き。 趣味色々ひとりごとブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
緑山みつる
性別:
非公開
自己紹介:
作ること、食べること大好き。
国際薬膳調理師です。
ペット食育士2級もあったり。

創作ファンタジー漫画描いたり
消しゴムはんこ彫ったり
デジタル一眼カメラで色々撮ってみたり。

2016年にはグルテンフリー&薬膳カフェやります。
Twitter
@mido_326 日々の独り言 @yama_hitsuzi カフェオープンまでの色々
ブログ内検索
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マルシェミニョン9
おはようございます。
開場ギリギリに配置完了ー。こんな感じになりました。
ポストカードはウォールポケットに入れてみた。
足元だから気付かれにくいけど、まあいいかな。
委託品がスペースをカラフルにさせてくれています。感謝♪

11時から15時まで、浜松町の都立産業貿易センターにて開催しています。
お近くの方は来てみてくださいね♪
PR
布花ブレス
マルシェミニョンでの委託品のご紹介。
職場の友人Tさんのてづくりアクセサリーたち。
まずはリバティ生地を編んで作ったブレスレット。
チャームも輸入ものでかわいいです。
チャームブレス
こちらもブレスレット。
チャームがたくさんついていてキラキラ。モチーフはどれも心をくすぐるものです♪
ゆびわ
こちらはビーズのゆびわ。
散りばめられたお花がまたかわいいんです。

ブレスレットはどれも1300円、ゆびわは各500円です。

色みが写真だと伝わりにくいので、是非ともお立ち寄りくださいね。


ゆいさん委託1
27日のマルシェミニョンでの委託品。
たきざわゆいさん(HPは こちら)の切手型シールです。
裏に水つけると、本当の切手のように貼れる雑貨。
写真と文字をコラージュしたデザイン切手が8枚入った豆本と、ワンポイントイラストの入ったミニ切手。
豆本の小ささに驚いて、ついはしゃいでしまった…。
ゆいさん委託2
切手3枚セットは100円、豆本は300円です。


今回のマルシェミニョン、消しゴムはんこを販売するサークルさんが何人かいらっしゃいますねー。
前まではあまり見なかったので、なんだかちょっと嬉しかったり。
うっし。私もがんばろ!
コミティア98
コミティア参加してきましたー。
みなさま、お疲れさまでした。

私の今回のスペースこんなん。はんこラッピングしたとです。出すのも片付けるのも楽になりました。もっと早くからやればよかった!


朝、1本早い電車に乗って、ビックサイト外にあるタリーズへ。
1本違うとかなり混むのでね。イベント前のまったりコーヒータイム。40分ほどソファーでボーっとしていました。

今回も巡回の手伝いせず。
いやぁ、最近(というか手術後から)巡回したあと疲れ果ててしまうので…。
まあ、余裕そうな時にのみ手伝いしようと思います。
4回手伝えば1回参加費無料だからね。参加費値上げだし、これは大きいっす。

ハロウィン前ということもあって、ハロウィンディスプレイしているサークルさんもいて。
カボチャ型の本とかあって、なんだかいいなぁと。
ハッピーハロウィーン。

そんなわけで(?)次回のイベント参加は来月のマルシェミニョンです。
たきざわゆいさんの切手豆本(その小ささにびっくり!)と手作り切手、Tさんのアクセサリーを委託させていただきます。
私はフォトポストカードの新作と消しゴムはんこ、レザーアクセサリー少しを販売予定です。
ものすごく気が向いたら、もしかしたら羊毛もあるかも?
詳しくはまたイベント近くなったらお知らせします。
Copyright ©  たびのあしおと All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]