忍者ブログ
Admin / Write / Res
グルテンフリー生活。 食べること、創ること大好き。 趣味色々ひとりごとブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
緑山みつる
性別:
非公開
自己紹介:
作ること、食べること大好き。
国際薬膳調理師です。
ペット食育士2級もあったり。

創作ファンタジー漫画描いたり
消しゴムはんこ彫ったり
デジタル一眼カメラで色々撮ってみたり。

2016年にはグルテンフリー&薬膳カフェやります。
Twitter
@mido_326 日々の独り言 @yama_hitsuzi カフェオープンまでの色々
ブログ内検索
[308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友人と吉祥寺旅してきました。
ランチはチャイブレイクでケークサレプレート。
食後にスパイスチャイと杏仁プリン。

最近チャイにプチハマり中なのですが、ここのは流石にお店の名前になってるだけあって美味しかった♪

その後、井の頭自然文化園行きました。
動物園なんて久しぶり!
動物に癒されてきました。
もちろんデジイチ持って。
更に望遠レンズも装着。

まずはモルモットとのふれあい広場。
モルモットだんご!

もふもふ触ってきました♪

フェネックキツネ、お昼寝中。

なんだこの可愛さは。


カメラ目線いただきましたー。


お食事中。


ガラス越しに1枚。


笑顔(?)のアオバト。

とまあ、一部ですがアップしてみました。
恐るべしデジイチ。
オートフォーカス早いっす。


休憩にオリジナルパンケーキでオヤツ。

バナナとサワークリーム、リキュールを煮込んだものを巻いたクレープに杏のソース。


ダッチオーブンパンケーキ。
ホイップバター、レモン、粉糖とシンプルな味付け。
クレープのようなフレンチトーストのような、もちもち食感。
両方共取り分けた後の写真ですが、どちらも美味しかったです♪

いやー。あまり暑すぎずな1日だったので良かった。
よく歩いたけど…Kくん大丈夫だったかしら…。
お疲れさまでした♪
楽しかったよー♪
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
◆ 満福(*^^*)
いや〜楽しかったね〜〜(*^^*)♪
さすがに歩きすぎて、足がまたちょっと痛くなったです( ; ; )
でもサマソニに向けて歩き慣れないとね!
私のNEWメガネ引取りついでにお付き合いいただき、どうもでした(≧∇≦)
夏なのに歩き回るのにちょうど良い陽気でラッキーでした☆
しかも世の中、昨日が終業式だったらしいよ。

しかしさすがデジイチで撮ったものは違うねー!!
フェネックとリスの写真あとでiPhoneに送ってください♪
また撮影散歩に行きましょう♪♪
かむい 2013/07/20(Sat)13:15:12 編集
◆ >かむいくん
うお。やはり足にきちゃったかー(^_^;)
あまり無理せずにね。

おお。終業式タイミング良かったね!
空いててゆっくり見れたし♪
うむ。また今度行こう♪
みつる 2013/07/20(Sat)20:41:06 編集
Copyright ©  たびのあしおと All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]