忍者ブログ
Admin / Write / Res
グルテンフリー生活。 食べること、創ること大好き。 趣味色々ひとりごとブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
緑山みつる
性別:
非公開
自己紹介:
作ること、食べること大好き。
国際薬膳調理師です。
ペット食育士2級もあったり。

創作ファンタジー漫画描いたり
消しゴムはんこ彫ったり
デジタル一眼カメラで色々撮ってみたり。

2016年にはグルテンフリー&薬膳カフェやります。
Twitter
@mido_326 日々の独り言 @yama_hitsuzi カフェオープンまでの色々
ブログ内検索
[303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


デジタル一眼で撮った写真。
なんとスマホに写真を直接コピーできてしまうのです。
しかし単焦点じゃないからボケ加減が甘い。
もっと手前のポールをぼかしたかったのです。

更に、スマホと繋げてる間、カメラから離れてスマホからシャッター押せるとか。
カメラの設定もスマホからできてしまうとです。
すごい。

PC使わなくてもある程度加工できたりと、PCほぼ立ち上げない私にとってすごく使いやすいカメラです。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
◆ これで
被写体深度とかホワイトバランス使えたら、もう完璧ですね!
星座とかも撮れるんですよね~。一眼なら。

>黒マテリアの話。
ああ、もう、全然覚えてないですw
個人的にはゲーム後半の、人間臭い所あるクラウドの方が好きでした。
たきざわ 2013/07/11(Thu)22:11:43 編集
◆ デジイチ!!!
いつの間に!?
格好良いな〜(≧∇≦)!!!

実家から奪い返してきた望遠鏡(PENTAX)あるからさ〜、
今度月とか、星夜写真撮ろうよ!!

私の一眼レフはとうの昔に弟に奪われたので無いから(笑)
その弟は今やカメラマンの卵さ〜しみじみ。
かむい 2013/07/13(Sat)21:33:44 編集
◆ 横から失礼します
>かむいさん
星夜写真いいですよねーーー!!(力こぶ)
月の写真、クレーター撮るなら半月かな。
満月も素敵ですが♪
望遠鏡で見る月の迫力は凄いですよね~。すぐ側にあるみたいで。

というわけで、みつるさん楽しみにしてますw(←え)
たきざわ 2013/07/13(Sat)23:08:21 編集
◆ レス
>ゆいさん
被写界深度なんて専門用語、なんで知ってるんすか!
調理の知識といい、ゆいさん何者!?

人間くさいクラウドも良いよね♪
最初の興味ない君もいいけど(笑)

>かむいくん
弟くん、かむいくんのカメラキッカケでそっちに行ったの?
いやー。弟くん格好いいなぁ♪

星!是非撮りたいわー!
じゃあお泊りだね♪(勝手に…)
うまく撮れたら送りますねゆいさん♪
みつる 2013/07/14(Sun)19:57:54 編集
Copyright ©  たびのあしおと All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]