忍者ブログ
Admin / Write / Res
グルテンフリー生活。 食べること、創ること大好き。 趣味色々ひとりごとブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
緑山みつる
性別:
非公開
自己紹介:
作ること、食べること大好き。
国際薬膳調理師です。
ペット食育士2級もあったり。

創作ファンタジー漫画描いたり
消しゴムはんこ彫ったり
デジタル一眼カメラで色々撮ってみたり。

2016年にはグルテンフリー&薬膳カフェやります。
Twitter
@mido_326 日々の独り言 @yama_hitsuzi カフェオープンまでの色々
ブログ内検索
[399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


もはや毎年恒例となっている、クリスマスキャラメルボックス観劇ー♪
「ウルトラマリンブルークリスマス」観てきました。
いやー。前田ちゃんの恒例の一人芝居とかペリクリーズの生ギターとか面白かったー!
多田くんは肌白いから天使が似合うねー♪
もうさすがキャラメルボックス!といった、心がほっこりするようなラスト。
泣いたり苦しんだりしながらも、キレのある喋りや動作をする阿部くんはすごいなー。

私の中で阿部くんが一番印象に残っている役は、タイトル忘れてしまったけど、車椅子に乗って手話していた役。
建物から飛び降りるシーンで、言葉話さなくても手話や動作で気持ちがドンと伝わってきたのが衝撃的だった。
あとは「サンタクロースが歌ってくれた」の警部(だっけ?)役。
あれでギャグキャラが確定された印象(笑)

ちなみに今回ツボだったのは、西川さんの七三分け(八二分けかな?)&メガネ&ロングコートスタイル。
きやー!カッコイイvV


夕飯は前から気になっていたロクシタンカフェ。

野菜の量がすごい!
紅芯大根や黄色人参の甘いこと!
バルサミコソースも甘めで美味しかった♪
ブリュレやハーブティーも美味しそうだったなー。


うむ。このキャラメルボックスクリスマスが終わると「あー。年末なんだなー」っていつも思う。
今頃前の職場は忙しいんだろうなー。
ま、もう関係ないけど。
今年の年末はゆっくりさせていただきます。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
◆ 年末だね〜 旦ヾ(´ω`)ノ旦
昨日は楽しかったね〜(^^)♪

もともとあんまりクリスマスお祝いしない家にいたので、キャラメルボックス観劇始めてからは、毎年楽しく過ごさせてもらってます☆
お付き合いいただきありがとう(*^^*)v

阿部くんが手話していたのは『エンジェルイヤーズ・ストーリー』だね。
あのお芝居はストーリーといい、石田さんエンディングといい、秀逸でした(*≧艸≦)

最近はお互い慌ただしい年末年始を送っていたからね…
今年はゆっくり過ごしましょ (o'∀')人('∀'o) ♪
かむい 2013/12/26(Thu)23:39:10 編集
◆ >かむいくーん
ワタクシもクリスマス?ナニソレおいしいの?って状態だったので、一緒に過ごせて幸せですわー♪

そうそう!エンジェルイヤーだった!
西川パパがステキだったわー♪

うっす。まったり年末ってのもいいね。
久しぶりな気がするよー♪
みつる 2013/12/28(Sat)23:12:21 編集
Copyright ©  たびのあしおと All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]