忍者ブログ
Admin / Write / Res
グルテンフリー生活。 食べること、創ること大好き。 趣味色々ひとりごとブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
緑山みつる
性別:
非公開
自己紹介:
作ること、食べること大好き。
国際薬膳調理師です。
ペット食育士2級もあったり。

創作ファンタジー漫画描いたり
消しゴムはんこ彫ったり
デジタル一眼カメラで色々撮ってみたり。

2016年にはグルテンフリー&薬膳カフェやります。
Twitter
@mido_326 日々の独り言 @yama_hitsuzi カフェオープンまでの色々
ブログ内検索
[403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます。
今年もひとりごとまったりブログですが、よろしくお願いいたします。

今年の年賀状は、既にハンズギャラリーマーケットに出品していた馬さんです。
シンプルにしました。
もうね。うさぎの時に凝りすぎたから龍からシンプルにすることにしたのですよ。
その分細かな細工を心がけているのですが…それが出ていれば幸い。

ちなみにうさぎの時はこれ。

重ね捺し大変すぎた…。


そしてお正月といえばおせち!

どーん!初めて「おせち」というものを買ったー!(母親が)
こんなに美味しいものだったのですねー。知らなかった。
見た目も綺麗だし、少しずつ色々な味が楽しめて美味しかった!
買ったほうが美味しいし楽だよねーってことで、来年も買うことに決まりましたわが家。早いな。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
◆ あけましておめでとうです~
今年もよろしくお願いしますね。
年賀状、相変わらずのクオリティで凄いなあ、と!さすがみつるさんです。
我が家は大晦日の夕飯シチューでした。元旦の今日は近所の親戚来るんでお寿司でしたが、御節もお餅もいただいてないな…なんて季節感無い食卓(笑)
創作の原稿も頑張ってね~!絵柄が影響受けるって、ありますよねw
たきざわ 2014/01/01(Wed)23:39:06 編集
◆ 無題
みどっちーあけおめー(^o^)/
今年もちょくちょく遊びにくるよー(笑
みづき 2014/01/02(Thu)01:36:15 編集
◆ れす
>ゆいさん
えへ。ありがとです♪
絵の影響うけるよねー。
原稿お互い頑張ろう!

>みづき
あけおめー!
わーい!ありがとう!
今年もよろしくね♪
みつる 2014/01/02(Thu)22:19:20 編集
◆ 無題
あけおめです(^-^)正月休みに東京旅行に行ってやったぜ!
残念ながら、緑さんのレンタルボックスは無いみたいだったけどね(^^)/
◆カカ◆ 2014/01/06(Mon)20:10:43 編集
◆ >カカくん
わー!あけおめー!
ブログ来てくれてありがとう!
正月に東京…めっちゃ混んでそうだね…。お疲れさま!

そう。今はレンタルボックスやってないんだー。
また機会あったら見てやってね♪
みつる 2014/01/06(Mon)22:15:21 編集
Copyright ©  たびのあしおと All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]