忍者ブログ
Admin / Write / Res
グルテンフリー生活。 食べること、創ること大好き。 趣味色々ひとりごとブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
緑山みつる
性別:
非公開
自己紹介:
作ること、食べること大好き。
国際薬膳調理師です。
ペット食育士2級もあったり。

創作ファンタジー漫画描いたり
消しゴムはんこ彫ったり
デジタル一眼カメラで色々撮ってみたり。

2016年にはグルテンフリー&薬膳カフェやります。
Twitter
@mido_326 日々の独り言 @yama_hitsuzi カフェオープンまでの色々
ブログ内検索
[503]  [502]  [501]  [500]  [499]  [498]  [497]  [496]  [495
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、国分寺にある「ふくろう茶房」さんのお花見に参加してきました。
天気はなんとか雨は降らずの曇天。
でも桜は満開できれいでした♪

最大の醍醐味はやはり、ふくろうさんと桜のコンビネーション!
おとなしいから写真撮りやすいわかわいいわでもう、ニヤニヤしっぱなしでした。
久しぶりにミラーレス一眼持ち出してパシャパシャ。
そんな中から何枚か。

頭の上に桜乗ってます♪

視線いただきました!

笑顔のふくろうさんvV

桜を見上げてるのかな?

桜に埋もれてます。

ふくろうさんたちに癒された後は、近くの国立へ。
桜満開の道!きれいでしたー♪

ストラーダビアンカでオリーブオイル買ったり、HOME GROWNでミックスハーブ買ったり。(どちらも愛用品)
途中、タマカフェで高麗人参のお茶をいただきました。

初めての高麗人参だったけど、少し独特さはあるものの、嫌いじゃない味。
元気出そう!って味かな。
付いてきたクッキーがまた素朴で美味しかった!
他のお茶も気になるところ。

いやはやしかしよく歩いた一日でした。
久しぶりに脚が筋肉痛になったですよ(笑)
桜満喫旅、ステキな一日でした♪
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
Copyright ©  たびのあしおと All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]