忍者ブログ
Admin / Write / Res
グルテンフリー生活。 食べること、創ること大好き。 趣味色々ひとりごとブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
緑山みつる
性別:
非公開
自己紹介:
作ること、食べること大好き。
国際薬膳調理師です。
ペット食育士2級もあったり。

創作ファンタジー漫画描いたり
消しゴムはんこ彫ったり
デジタル一眼カメラで色々撮ってみたり。

2016年にはグルテンフリー&薬膳カフェやります。
Twitter
@mido_326 日々の独り言 @yama_hitsuzi カフェオープンまでの色々
ブログ内検索
[503]  [502]  [501]  [500]  [499]  [498]  [497]  [496
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

桜が満開の時を狙って、今年も行ってきました伊香保グリーン牧場!
バスで次が伊香保温泉なのに、いつも牧場しか行かないというね。

天気は晴れ!絶好の写真日和…だったんですが、風が強くて寒い!
カメラ構える手がガクガクでした。

そんな中、なんとか撮ったのがこちら。

シープドッグショーにて。
連写で撮ったからブレなくて良かった。

ひつじさんジャンプ。

もりもり来ます。

わんこと一緒に。

桜も満開!

仔ひつじたちもいました。

ポカポカ日差しで眠そう。

休憩に食べたプリン。
絵がまたかわいいー☆

とにかく寒くて、ガッツリひつじと戯れることはできなかったのは残念だけど、ソメイヨシノと垂れ桜が満開できれいだったからまあよしとします。
空気も気持ち良かったなー。
片道二時間半かからなきゃ、もっと頻繁に行きたいんだけど…。

今年で4回目のグリーン牧場。
お店始まったらなかなか行けなくなりそうだけど、また来年も行けたらいいな。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
◆ 無題
うあっ!!いいなー(>_<)行きてー!

最近、またイラストを描き始めたので、ぜひ「宮野建装」で検索を(笑)
カカ 2016/04/25(Mon)00:11:22 編集
◆ 無題
わー!お久しぶり(^^)
ひつじは本当に癒されるよね♪

ホームページ見たよ。
普通に建築会社のホームページでびっくりしたけど(笑)
ブログでイラスト描いてるんだね。
カカくんらしい、個性的なラインで味のあるイラスト久しぶりに見れて嬉しいな♪
カエルさんかわいい(*´ω`*)

屋久島行ってきたんだね!いいなー。
空気美味しいんだろうなー。
やぎさんも可愛かったね♪
塗装のお仕事、頑張ってるね。私も頑張らねば!
またブログちょくちょく見に行くね。
お知らせありがとう(^^)
みつる 2016/04/25(Mon)10:31:22 編集
◆ 無題
ありがとうー(^-^)/
ボクも、ちょくちょく来るねー✨
カカ 2016/04/25(Mon)20:49:22 編集
Copyright ©  たびのあしおと All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]