忍者ブログ
Admin / Write / Res
グルテンフリー生活。 食べること、創ること大好き。 趣味色々ひとりごとブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
緑山みつる
性別:
非公開
自己紹介:
作ること、食べること大好き。
国際薬膳調理師です。
ペット食育士2級もあったり。

創作ファンタジー漫画描いたり
消しゴムはんこ彫ったり
デジタル一眼カメラで色々撮ってみたり。

2016年にはグルテンフリー&薬膳カフェやります。
Twitter
@mido_326 日々の独り言 @yama_hitsuzi カフェオープンまでの色々
ブログ内検索
[300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝は白粥に梅ふりかけと味噌汁。
昼は鮭粥とお吸い物。
夕方はポタージュスープのみ。
おやつにクッキー2個。
うん。お腹空いた。

飲み物は水やお茶などの透明なものなら飲んでいいらしく。
暑いのでスポーツドリンク飲んでしのいでます。
お腹も満たされる感じ。(カロリーオフなので気のせいです)

夜コップ1杯の下剤飲んで、明日の朝から2時間かけて約2リットルの下剤飲むです。
大変ですねー。
これだから検査受ける人少なくて、発見が遅くなるから大腸がんが死亡原因1位なんですかねー。

お粥食べてる私に母親が「やせるねー」と言っていたが、食べられないくらいなら痩せなくて結構だ!


今日ちょっくらデジタル一眼カメラ見てきました。
LUMIXGF6。
一眼初心者には使いやすそうな機能満載って感じ。
タッチオートフォーカスだし、モード設定するだけで露光自動に調整してくれるし。
フィルターも19種類もあって楽しそう。

レンズはとりあえず、広角と望遠1個ずつは欲しいな。
合わせて…8万くらいかな?
うほ。さすが一眼。
本当は仕事辞めてから自分にご褒美ってことで買おうかと思っていたんだけど…それまで待てなそうです私。
家電ものは欲しくなったらすぐ買ってしまう悪い(?)癖があるとです。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
◆ あと。
受ける人少ないのもあるけど、自覚症状ないのと胃より検査自体が難しい所もあって、お医者さんも検査出来る人が大腸の方が比較的少ないらしいです。
個人的には専門医の所がおすすめなんですけどね。
2時間で2Lもう慣れたけど(笑)、最初はペース掴むの大変かも?ともあれ、ポカリ持って無事に終わりますように^^ /

一眼レフ…本格的ですね!
カッコイイ商品写真とか撮れそう。
たきざわ 2013/07/08(Mon)22:28:15 編集
◆ >ゆいさん
確かに自覚症状ないですもんねー。
ちなみに私は専門病院でした。
うますぎて痛み無くて驚いた!

ポカリ飲んで今元気です!
ありがとです!
みつる 2013/07/09(Tue)23:20:38 編集
Copyright ©  たびのあしおと All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]