忍者ブログ
Admin / Write / Res
グルテンフリー生活。 食べること、創ること大好き。 趣味色々ひとりごとブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
緑山みつる
性別:
非公開
自己紹介:
作ること、食べること大好き。
国際薬膳調理師です。
ペット食育士2級もあったり。

創作ファンタジー漫画描いたり
消しゴムはんこ彫ったり
デジタル一眼カメラで色々撮ってみたり。

2016年にはグルテンフリー&薬膳カフェやります。
Twitter
@mido_326 日々の独り言 @yama_hitsuzi カフェオープンまでの色々
ブログ内検索
[318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰り道。
原宿に進撃の巨人のトレーラー走ってた!
11巻発売のCMみたい。オープニング曲が流れておりました。
あ。まだ先日のアニメ見てないや。


昨日はギリギリ雷雨に当たらず帰宅できたけど、吉祥寺の方とかすごかったみたいですね。
カミナリコワイ…。

いやー。暑いですなー。
でも今日はちょっと凉しいなーって思ったけど、気温見たら33度。
慣れって怖い。

早く秋がきてもいいんだよ?
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
◆ そのタイトルを聞いて
そのアニメのタイトル聞いたとき、Pixivで二次創作絵を見るまで現代版の巨人の星みたいな野球アニメなんだなと勝手に思ってました。
なんかちがうみたいですね(棒)
Fさんに、コミケのカタログに載るマンレポのネタにしたいって言われました…。
(ちなみに今のイメージは巨大ロボが出てくるガンダム系のアニメです)
しらないってコワイ(棒)

雷といえば、12日の小田急線かな?の「車両」に落ちた動画見ちゃいました…ガクブル。
家の隣の電信柱にも、あんな風に落ちたのかと;
乗ってた人達驚いただろうなあ…。
たきざわ 2013/08/13(Tue)23:58:33 編集
◆ どっちかいうと
今日ちゃんと3日目の人いるんですよね…を頂きたいかなと。
それはさておきスタッフさんが調査兵団のコスプレしてましたよー(≧∀≦;)。シャッター開いたらずらりと整列していたそうでそれはそれは圧巻な光景だったトカ。
2013/08/14(Wed)20:36:29 編集
◆ レス
>ゆいさん
えええwそうきたかw
いや、ロボも出てきませんぜw

落雷ガクブル…。

>Fさん
今日ちゃんと3日目の人いるんですよね
…ナニソレ(笑)
ゆいさん爆発してますな流石ですw

コミケスタッフ…調査兵団だと!?
マナー違反という奇行種を駆逐するんですねわかりますw
写真調べて見たけど、すごい気合を感じましたわー!
シャッターオープン時に敬礼ってのは、想像しただけでトリハダもんです!
みつる 2013/08/16(Fri)16:05:58 編集
Copyright ©  たびのあしおと All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]